小登山 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

4月27日土曜日


ゴールデンウィーク突入の日

と言っても私たちはカレンダー通りですけど(笑)



この日ならなんとかなるかも


という彼


2週も仕事で延期になっていたお出かけでしたルンルン



私の2代目の愛車では初のお出かけ




行先は岐阜県の遠見山



酒屋さんの前が駐車場になっていました



天気がイマイチの感じでしたが

早めの時間、ぼちぼち人がいました



出発!

千と千尋の神隠しみた〜い

と言いながらトンネルを通り笑







どど〜んと行きます


下矢印



まーまーの急な感じ







半分くらい

だって







もうすぐだよ

って




見晴らし岩まで

20分ほどで登ったでしょうか



その見晴らし




高所恐怖症の人は無理かなびっくり


座ってますがそこがすぐ崖という訳ではありません



しばらく2人で座って眺めてましたニコニコ



暑くて汗流れてました泣き笑い







知らない女性2人の方に

写真撮りましょうか?って





登山、ハイキング

すれ違う方必ず挨拶しますよね


気持ちいいもんですねウインク



私たちは普通の格好でしたが

ほとんどが登山の靴だったり、ちゃんとした格好してました


鈴まで付けてたりとね




低い山ですが

登りがいはあったかな口笛






ランチもガッツリ頂きましてね

ビールがまた美味しいこと笑い泣き





また幸せな時間も過ごせました💞





小豆と一緒に送ってバイバイ(*´˘`*)ノ゛





また次がいつになるかさっぱりだけどアセアセ




自分時間を充実させながら

楽しみに計画しようと思います





ご飯食べ終わってるのにまだ出てこんかと

舐めまくる小豆笑い泣き






14才半まだまだ元気です音符





暑くなってきたね


お散歩もっと先に行きたい気持ちはわかるけど

小豆の体力優先だよ!