今週末 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

今週水曜日

彼は諏訪湖方面へ出張でした


引き出しに入らないので


自分とこのグループのトレーに置いとくから持って行って!と言われ、誰も見ていない隙を狙ってトレーの上に置いてあるお土産をもらってきました爆笑






山梨?

も近いのか


でも、何にしようかと選んでくれてるのを

思ったらすごく嬉しいですね照れ



ありがとうラブラブ





届きました爆笑

平日はのめり込んで寝るの遅くなるの嫌だったので

開封だけして我慢



今日のお休みは

じゅうたんの染み

壁の掃除

窓のサン

玄関


をお掃除してみました


前後の写真でもあれば良かったけど(´・ω・`)



アタッチメントやら、使い方次第で

もっと綺麗になりそうですが


ま〜こんなもんか

と言う感想です口笛


でもお掃除はいつでも気分もスッキリして

気持ちイイですねアップ




久々に見つけました目



小豆さんの狼爪


齧って取ったのねウシシ




今日は雲が多く本物の冬空に感じました


急の雨あめ


窓開けたら寒っゲホゲホ



もう、大丈夫かな

と思い、散歩に出たらまた降られましたアセアセアセアセ


小豆さんはちょこちょこ歩きのため

ちっとも急ぐことできずだいぶ濡れてしまいましたタラー



でも空を見たら大きな虹が出ていてびっくり





何も遮るものがないところで見たいものです虹



いくつになっても私の可愛い可愛い小豆ラブラブ




最近は夜に置いて出るとイタズラが多いです


危なくないようにだけ気を付けなきゃアセアセ



明日も試合卓球

頑張るぞ〜ビックリマーク