戻らない体重 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

暑すぎる〜アセアセ


なるべく外に出たくない


暑いと、朝は

お腹痛くなったり、気持ち悪くなったり汗うさぎ


若かりし頃から良くあります


精神的なものですかね



でも、夏はビールが美味い生ビール


年中美味しかったりしますけどね笑



そして、飲み会が増えますルンルン




週末、飲み会続き笑い泣き




体重が増えたまま


戻る前にまた飲み会滝汗



ほんとにヤバくなってきたぞ〜アセアセアセアセ



練習であんなに汗かくのに

戻りきらないガーン



しっかり食べてるので夏バテはしませんキョロキョロ





彼は…

人手も足りなく

ほんとに忙しく


早く会えるといいのだけど


応援してあげなきゃね




朝のやりとり




回答せんけど、


同じようなこと言うてくるのが

何とも爆笑





この間ね、


あれ〜

小豆どこ行った〜?




って思ったら





お姉ちゃんの側にいました爆笑



可愛いラブラブラブラブ




暑くてなかなかいい時間にお散歩行けないけど








今夜は夜も無理かな〜



そんな日は4時起きで行くのです真顔



可愛い可愛い小豆さんのため






バウンサーで少し動く度に

揺れてるのがまた心地良さそうですウインク






みなさまもくれぐれも熱中症には気を付けて!