GW最終日 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

GW最終日


午前はしっかり練習して来ました🏓


今日は雨で湿度が高く

汗もベッタンコ滝汗



帰ってシャワーして生ビール

のんびりしています




50歳手前

この歳になれば気になるところはたくさん出てきますアセアセ








結構するのね

ヒアルロン酸注射タラー


2本はいかないと思うけど、と先生。

私はボリューマのが1年以上もつようなので

そっちにしようかと。

1本11万円×2

いかないぐらい・・・ポーン


キャンペーンの20%offは大きい!!



気にしすぎ?


も〜仕方ない

気になるんだもの泣き笑い


改善されるかな

されないと困るけど

楽しみ口笛





そー

彼はもう私の事について

何も聞いてこない



以前はネイル行くと言えば


楽しみにしとるでな〜



だとか、もっと私に興味あること言ってくれてましたがえーん


なので、今回は敢えて

聞いてよ


って笑笑笑





だいぶこんな感じにも慣れてきたけど笑い泣き



でも、行ってみよー

には、行ってくれる気の返事よね口笛




そして

これはM子との1月初め頃のやりとり



納得


ぶりっ子できん




肉声

LINE


なんとなく…だけど分かる気がする


M子に言ってもらえたことで

ほんとに支えられたな〜


うん

まだこれからもこれらの言葉を思い出しては

ずっと支えてもらうの





音楽療法士をしていた

M子の楽器がいっぱい乗った車


座席を作って乗せてもらったね笑







ピースするM子





今日の練習でこのもう1人の人とバッタリ会い


2人して涙したのでした泣くうさぎ




あ、そうそう


前回のブログで長女ちゃんが金沢旅行に行ったと

書きましたが

地震ありましたねガーン






あ〜

びっくりした〜アセアセアセアセ



その時、Netflixで映画観てて

止めて慌ててLINEしたのでした




その観てた映画






暗いけど、絵面が(笑)あんまりだけど

なかなか良かったですニコニコ



明日1日仕事行ったら

明後日は試合だ〜

頑張るぞー