日曜日 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

日曜日は私の母&妹でランチに行ってきました音譜




美味しくて、なかなか感じの良いお店でしたラブラブ




面白かったのが、バイトの女の子が

初日?


それにしてもおバカちゃん過ぎて参りました笑い泣き



白ご飯を味ご飯に替えれますって言うから

3人とも味ご飯にしたら

白ご飯で来た笑


取り替えてもらい、

のんびりお喋りタイムは

妹の旦那の悪口をだいぶ聞いてあげました爆笑


ま、普段は2人でお出かけを良くしてるので

仲悪くはないと思います口笛



そして、レジでは先にいたお会計の方のを見ていたけど、

結局代わりの人を呼んで済ます



次、私

その子はまた同じように失敗を繰り返す

エラーが出ると分かっていながらも?

ずっとやり続けてました泣き笑い


そして、1100円の定食3つの値段がやっと出た!


3300円


そ、あとはビール代の550円



2750円になります!!

元気よく言ったわ

レジに出た数字をそのまま



その後もエラーに何度やってもなる滝汗


結局呼びに行きました



外にもお客さんが何組か


回ってないがねアセアセアセアセ



車で待っていた妹と母


会計にどんだけかかってんの〜???


ってなりましたわ

そりゃあ笑



あの子なりに成長するかな

がんばれ爆笑





実家への用件は





今回は

左のピンクのbagをもらいに行ったのでした


いくつも出来上がるbagウシシ





週末に練習仲間のおじさんにタケノコを頂きました!


春はタケノコ


秋には栗🌰



山に住んでるので、いつもた〜くさん取ってきて

お裾分けくれます



実際はめんど〜だが滝汗



タケノコご飯を炊いて彼にもニコニコ







喜んでくれたかな


良かったアップ