無償の愛 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

祝日なのに出勤日でしたアセアセ



WBCちゃんと見れてたら、私、大絶叫してただろうな笑


パソコンしながら、スマホで更新を見ながら滝汗



サヨナラの文字見えた時には

1人で感情を抱えきれず


振り返ったら向こうに話しやすそうな2人の男性がいたので


すかさず寄って行き


ひっそりと、勝った〜!!!!!!


最初、???



あっ電球!


ってなったのでした笑い泣き



何度見ても、ガッツポーズ出ちゃうし、

感動で泣ける笑い泣き


明日も仕事中、ソワソワだな爆笑




週末の彼とのやりとり



考えとく

って何〜泣き笑い



以前にもスルーされたので



考えてはくれる?


考えはする


からのこの返答だと思います泣き笑い


しつこいか、私も笑




そして、今日も




こーゆーのには、応えんのだって〜ガーンえーんえーんえーん



一旦凹んで



そして、また前を向く口笛




音楽療法士のM子の言葉を思い出す


















返事の温度


私が勝手に決めてしまってるな…


それで上がったり下がったりしてるや



勝手に好きでいる

勝手に温度差感じて、ネガティブ…


それって、なかなか辛いことなんやけどね



結局、見返りを求めてるんやろうな〜

私は



無償の愛


理想だな悲しい



でもM子の言葉がなかったら、

多分ほんとに分からず諦めてしまっているんじゃないかと…

思ったりします




そして、

ここに吐き出して書くのも

心の整理と言うか、ちょっとスッキリしてる

自分もいます