ピーピー | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

3月10日金曜日


救急搬送されてから一月


お友達の旦那さんからの連絡


写真と動画を送ってくれました



人工呼吸器を外してもらって、個室に移り家族で過ごせている



枕元にはラケット🏓


息子さんがM子のリコーダーを吹いてヘタクソで

みんなで笑ってる



本当に

本当にそーなんだ


信号待ちで見てしまったので、後少しの家までの距離


涙ボロボロしながらの運転で帰りました



ただ、家族がとても明るく過ごしている動画


この1ヶ月の間に色んな思いをして、

覚悟をしたんだと思います


ほんとに辛いことだけど、明るくしている


M子も幸せだと思います音譜






またもや


何ヶ月ぶりのシャンプーだったか泣き笑い



お天気良かったので

そのままドライヤーせずお散歩に出て乾燥爆笑




先週は遠くまで足を伸ばしたお散歩


大後悔タラー


カートがいった

2時間以上かかりました


後ろ足も少しふらついてしまい、

とても可哀想なことをしたアセアセ


気を付けよう





そして、彼とは

先週も会えませんでした



その日になると

仕事が忙しく終わらない



ダメだ

20時ぐらいまでかかりそう



その次の日も



ダメだ

終わらない



こーやって言うだけ


ほんとは会いたくないんじゃ…


と考えてしまう私が出る


また言われるぞ

M子に

出た出た


ってね泣き笑い



会社の入退場時刻が私は見れるので、本当なのは確か!


って、信用してないんかよ笑い泣き




でも今週は

LINEの文字だけでは全く分からないから

会いたい


と言いました。



分かった


の一言

これはもうお決まり笑い泣き



会いたいよね〜

やっぱり会いたい


急がせすぎるな!私!泣き笑い




そして、今朝








知り合いにたまに頂くと言うのは聞いていました。


シシ肉



あれま〜ぼけー


早く治りますように〜アップ