心配 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

2月10日金曜日



仕事中の着信


気付かずアセアセ


20分後に折り返す📱



音楽療法士のお友達が倒れて救急搬送されたと聞きました。




夕方、旦那さんから連絡もらったそうで、

私に教えてくれました。











ここ最近では、彼のことで本当に心の支えになってくれていたお友達


早くまたLINEしようよ〜えーんえーんえーん






火曜日にもLINEのやりとりしていたところでした。




私がいい!

って言ってくれていたお友達



早く元気になることを願うばかりです。





お友達、48歳。


ほんとに他人事じゃないな。