ようやく | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

ずっと行けてなかったラーメン食べにラーメン


ようやく行けましたルンルン






私、ほんとラーメン好き笑



そして、彼と食べるものは尚更美味しく感じるアップ




なるべく普通の会話泣き笑い



3週間ほど前に、また私は確認作業してしまったアセアセ



この先もずっと私と居てくれるよね?





悩むとこもある




笑い泣き笑い泣き笑い泣き



LINEではほんとの気持ちはよく分からない



友達に言われたこと


負けず流されず好きでおりなさい



ほんとにそーだと思った。



オバサンは拗ねていかんの!



分かりました笑い泣き


オバサンも拗ねますけどね(笑)

でも、もうあんな辛い思いだけは嫌。


二度とあんなセリフ言わせない!


私も1つ成長。




足を痛めてましたが、電気当ててもらったり、

筋肉ほぐしマッサージしてもらって、


お友達によく効くからってもらって、

湿布を貼って寝たり



翌週に試合出てきましたウインク




リーグ戦は上手いこと行ったが、

負けて悔しい3位になりました。


3位は賞状ないがねタラー




ものすごい強い人と決勝戦やりたかったけどな。



足は全く問題なし!!



今後はしっかりストレッチしますグッ

ほんとに大事





小豆も少し前に下痢して心配してましたが、

良くなり、しっかりご飯も食べて元気ですアップ




可愛すぎるだろ爆笑爆笑爆笑