正月 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

2日の日は私の実家へ家



お母の作るおかずはほんとに美味しく感じるウインク




またクラフト作品色々ありましたが、


今回はこれをお持ち帰りニコニコ


YouTubeを見て作ったんだと。





テレビの前に飾りましたが、


ちょっとトトロにも見えるウシシ





3日の日は、妹夫婦に誘ってもらって


秋葉山本宮秋葉神社




娘2人も揃って、御参りに行ってきました!!



見晴らしサイコー!!







末吉でした滝汗



中身は、まーまー、頷けるようなことが書いてありました。




後ろにも写っていたこの鳥居



くぐり方が書いてあったので、その通りに3回くぐりましたニコニコ


いい事あるといいなルンルン





静岡と言えば



さわやかのハンバーグ






なんと2時間以上待ちました泣き笑い


近場で時間つぶしてました。






前にも彼と違う店舗で食べたことありましたが、

今回はげんこつハンバーグを良く焼いてもらいました。



が、やっぱり硬くなるので、

オススメのミディアムレアぐらいがいいと思いました。



も〜お腹空いて、一気に食べたという感じで、

腹いっぱいになり

この日は夜になっても全然お腹空かない爆笑





うなぎパイファクトリー




お土産に買って帰りましたニコニコ

彼にも。


お菓子ちょっと買ったからもらってね

には

ありがとうの一言だけ😂




うなぎパイ美味しいよね〜爆笑爆笑爆笑



妹夫婦、1日ありがとうグリーンハーツ