天然 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

苦しくて、苦しくて



友達に打ち明けてみました




音楽療法士のこのお友達


人の顔を見ているお仕事なので、やっぱり、

さすが、


気付いてた泣き笑い






そして、そりゃ私が悪い悲しい

















も〜

何もかも納得えーん




気持ち戻らなかったらどーしよ〜



そんな不安ばっかり



自業自得だ




この話題じゃなければ普通のLINEのやりとりはしてくれてる…



でも、いつものルーティンの挨拶は無し泣



あれから、

私の中で世界が変わってしまったみたいになってる



たったあの一日で



気持ちがこんなに変わるものなのか…