明日 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

小豆、明日退院できることになりました!



火曜日、手術の日。

終わったら連絡くれるはずなのに、仕事の間、

待っても待ってもなかなか来ずアセアセ


仕事終わって電話すると、これから眠らせて手術に入りますとのことでしたアセアセ


たしかに、手術がいくつか入ってると言っていたものね真顔


17時半頃から麻酔に入り、

連絡が入ったのは20時半頃



先程目を覚ましました!って。


長く感じたわね。



先生のお話では


お腹を開けたら脾臓は破裂しており、周りの脂肪で押さえられていたようでガーン


ほんとに取って良かったですね、

と。


破裂していたので、細胞が飛び散ってる可能性はあるそうです。


あとは、検査結果次第。

ひとまず、悪いものが取れた安心照れ


面会行くと、私を見て

ここから出して〜!!


も〜必死えーん

辛かったですえーん








吠えまくるので、

あまり長くは居られませんでした汗


でも、ご飯も次の日からちゃんと食べるし、

ま〜ワンコラするほど元気もあるしウインク



割と早いでしょうか。


退院できる爆笑


お家でゆっくりしてもらいたいグリーンハーツ


迎えに行くからね〜!!爆笑