小豆13才 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

11月30日


小豆、13才になりましたお祝い





可愛すぎる爆笑


も〜親バカ笑


長女ちゃんと風船膨らまし、飾り付けウインク



おやつを目の前に撮影させられる泣き笑い





来週火曜日が手術予定です。



今は肝臓の数値を下げるお薬。


手術前に点滴して腎臓の数値を下げる。


CT撮って、目に見えない転移とかの確認。


先生は、

高齢なので慎重に進めます

と言っていました。



お友達からの励ましメッセージも頂いてます。


同じような子もたくさんいる。


頑張ってほしい!!






昨夜は会社の子の入籍祝いを3人でしましたベル



めでたい㊗️めでたい🎉🎊


居酒屋ですがお料理もすごく美味しかったウインク



プレゼントに、2人から!と赤白ワインセットを赤ワイン


監査役顧問が用意してくれてたので、

全然値段知りません滝汗



ま〜

お幸せに星





会社の組合の、職場委員?とやらに、出る手当?


よく分かりませんが、

職場委員の子に、組合事務所からの伝言してあげてるだけなのに、お気持ち♡

と頂きましたニコニコ





我が家の近所に出来た洋菓子屋さんのラブラブ


ここが、また、

会社の人の奥さんがやっている、という爆笑



週末、天気良くならないかな〜もみじお団子ロールケーキ


良くなくても楽しみだ爆笑