手続き | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

やること、ほんとにたくさんあるんですねチーン


手続きを進めれば、
パパさん、ほんとに死んじゃったのかぁ〜
なんて、改めて思い知らされたりえーん




先日は会社にご挨拶に行き、手続きとパパさんの私物を引き取りに。



パパさんのデスクを眺めて、これまた、
ほんとにいないんだぁ〜
とこんなところで涙がポロポロこぼれてしまいましたぐすん



大量の作業日誌…

いらない汗
って帰って来た私。笑


少しずつ済んではきましたが、まだまだ、やることあるなぁ〜


無理せずボチボチと口笛




今日は九州は宮崎から親戚が!


お昼はみんなでうなぎを食べに行きましたニコニコ

なんだか、久々に会う友達やらに、痩せた?と言われることが多く…
いかん!いかん!
みすぼらしい未亡人にはなりたくない真顔


栄養つけなきゃね!!



大きいお姉ちゃんは行けなかったので、お土産用に。テーブルの色とかぶりまくってるアセアセ

これをパパさんにも少しお姉ちゃんがお供えしてあげてました照れ








お二人さん、疲れすぎウシシ

ねぇ、小豆さん!



喧嘩もしますが、仲良しですラブラブ

明日も二人でお洒落な?美容院に行くみたいウインク






私は先週から仕事も卓球も始動!

頑張るぞぉアップ





こっそり小さいお姉ちゃんが撮ってたみたい。


8月頭に家にいたときかな。



こっちもずっと仲良しラブラブ爆笑