頑張りました! | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

4月15日土曜日


高校生のテニス大会が始まりました!


高校3年生になったお姉ちゃんにしたら、

これが最後の大会になります。



地区予選。

私の心臓バクバクったらなかったですアセアセ



この日とんでもなく雨が降りました雨

2つ勝ち進み、ベスト4決定戦の途中で終了ガーン



日曜日、前日の続きから…

ベスト4入りならずえーん



5~8位順位決定戦。


6位までが県大会出場!!



2つとも勝ち5位で県大会へクラッカー



お姉ちゃんはダブルスでほんとに頑張りましたグッ

私も応援に力が入り、昨日は結構疲れていたと思いますが、何よりも嬉しかったルンルンルンルン


おめでとうお祝い

一つ目標クリアです♪


実際試合で戦うのは4人。

控えの子、団体メンバーに入ってない部員全員声を枯らすほど必死に応援していました!


みんなお疲れ様おねがい


まだこれから個人戦も始まりますが、団体県大会は来月末。


それまでがんばれ!!




桜ももう終わり桜



ピンクのじゅうたんもまた宜し照れ