週末 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

のんびり朝ごはん食べました照れ





少し焼いた小倉マーガリンパンとクリームパン笑

(しかも、お皿も出さずキッチンペーパー滝汗)




美味しかったニコ









楽しかった小豆さんとの初旅行から、もう1週間か。



そして、4月おぉ!


早いなぁ…



大きいお姉ちゃんは、水曜に合宿から帰ったと思ったら、木曜、金曜、土曜と毎日5時or5時半起きの練習試合で、家に帰ってご飯食べたあとは、クッタクタの爆睡😪



無理に起こして、お風呂に入らせると、お風呂で寝てしまうので、好きなだけ寝かせてやります滝汗



夜中に目覚めて風呂…
続いてます真顔


今日も居残りで練習すると言うので、おにぎりを持たせましたおにぎり


残すところ1ヶ月もないもんね。
がんばれグー







私は昨日土曜は、初めてのメンバーでの練習会!








三段重なんて食べれるか?と思ってたけど、そこまで大きなお重ではありませんでしたニヤニヤ




おしゃべりして、たくさん写真撮って遊んで楽しかったですルンルン






夕方は小豆さんの散歩がてら、桜まつりをのぞいてみました。





今年は桜がまだチラホラ程度桜


毎年大抵ここで生ビール笑


今年はおとなしく家飲みぶー




上手に描いてくれた花桜でも見ながら汗







今日から、愛知県春季卓球社会人リーグ戦が始まります!


今日は男子チーム!
昇格目指してがんばれ!!


私たちは来週9日。

今週はリーグ戦に向けて気持ちを上げて行きながら練習頑張るぞアップ