ありがとう♪ | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

今日はバレンタインデーですねカナヘイハート


職場のパーフェクト美人ちゃんがみんなに手作りのお菓子を配ってましたニコ




あなた、どこまで完璧な女なの口笛



嬉しかったわルンルン

ありがとうラブラブ



我が家は今年は小さいお姉ちゃんが明日からテスト!と言うことで、バレンタインデー友チョコ作りは無し!


いーの、いーの、みんなしてそんな大変なことしなくってウシシ


ホワイトデーになるようですがあんぐりうさぎ






仕事から帰ると、ダイニングテーブルの上、キッチン、冷蔵庫の中、いろんな食料が増えてた!!



実家の父母が置いてってくれたようですニコ



2月8日の大きいお姉ちゃんの誕生日祝いを持って来てくれたようです音符





帰って来たら、喜ぶだろうなルンルン


お礼の電話もしてね!


ケーキを父親が選んで買っていたようですが、4個ともチョコのケーキらしい滝汗


たぶん四人家族同じように…
ってことかな汗





先週も食べましたよ!






とっても欲しそうに見てた方いたけどねニヒヒ