MVP٩(●˙▽˙●)۶ | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

昨夜はクラブチームの忘年会生ビール生ビール生ビール


来れなかった人も何人か。
総勢22名?でたくさん飲んでたくさん笑いました爆笑





なんと私が女子番の年間MVPキラキラキラキラ


今年度、春秋通算社会人リーグ戦ダブルス9勝1敗。

と、監督夫婦の計らいで『レディースVクラス昇格』というのから私を選んでくれましたアリガトウ








お菓子は、これが全員ジャンケンで1人勝ち爆笑




もう、運をどれだけ使っているか滝汗


なんだか怖いぐらい汗


また来季も頑張ろうグー



今日は昼まで寝てやったわニヤリ




寝坊助なママでごめんアセアセアセアセ