ずっとそばに。 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

昨日は楽しいランチ会へ行ってきましたルンルン


2度目のジャックスキッチンニコニコ



そしてマンスリーバーガー!


ハロウィン🎃



すごいボリュームポーン
袋に入れるのも手伝ってもらいました滝汗


お腹いっぱいでしたが、夜は夜でちゃんと食べれるんですねうーん


たくさんおしゃべりして、たくさん笑って楽しく過ごしましたラブラブ




帰りにまたもやグッズウインク





私はネックウォーマーだけ使う予定おねがい


お姉ちゃんも喜んでくれました口笛






今朝、少し早めに職場の駐車場につき、さて、スマホだして…



みなみちゃんも早いなぁ~


私の隣に車が止まり、ふと見るとタオルで顔を覆い…ん??目


泣いていたんですえーん



車をおりて、窓をコンコン!!


私は察しました!

「ネコ?」「死んじゃったの?



ちょっと言い過ぎましたアセアセ



昨日毛玉を取ってもらおうと病院へ連れていったら、重い心臓病が見つかったようでショボーン



まだこれから精密検査のようです。


大丈夫!生命力を信じて…
なんて言うも…辛いだろうなぁぐすん


獣医さん、なんとか助けてあげてください!







「眠たいねぇ」と声かけると白目向く小豆さん照れ




居てくれるだけでいい!


ただただ、そう思わずにいられません。