週末 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

今月は大きいお姉ちゃんは試合たくさんキョロキョロ


この週末は先輩が引退してから初の団体地区予選でした!


我が家から近いところだったので応援へニコニコ



先輩たちは強かったのですが…


この代は難しいかと思った県大会出場



勝ち取りました祝日





おめでとうクラッカー


確実に強くなってるグッ


応援も楽しかった音符






土曜の夜は職場の飲み会でビアガーデン生ビール


昼間1日外にいたのに、夜まで外だったわ笑い泣き




院長が別料金払ってマジックを見るジャック


ただ、酔っ払って思考能力ゼロに近い私でした笑




日曜夜も町内の飲み会汗


なかなかハードな週末でした滝汗




すぐ二階に上がりたがる小豆さん




そして、すぐ下りたがる小豆さんぶー