夏の終わり | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

7時前の散歩!


日がだんだん短くなってきているのを感じました真顔





夏も終わりに近づいてますね風鈴
小豆との散歩は季節の移り変わりをよく感じ取れる気がしますニコニコ



オリンピックが終わり、少々楽しみが減ったような汗



ブログ更新もままならず滝汗


このとき、この時期の思い出として、小豆のことだけでなく、自分のことももう少し記録に残せるといいんだけどぼけー





最近の私は、趣味の卓球を週5、週6ぐらいの練習で頑張っておりますアップ



中高生の部活並だな(笑)

ま、大事なのは中身だけど滝汗



今日から大きいお姉ちゃんはテニス合宿。

高校生の部活なんてあっという間に終わってしまうでしょう。
あと、何ヶ月!
思いっきり悔いなくガンバレ!!




小豆さんの体重&オシッコの状態は変わらず良くはないですチーン


変えてもらった抗生剤、もう2週間飲んで様子見真顔





そして、夏休みももうすぐ終わり!


犬の散歩はお手伝いだそうです笑い泣き




もうすぐ、過しやすい季節が来るかな音符



でも、なんだか、夏の終わりは寂しいような気がします。






ンなわけないかぶー