効果てきめん♪ | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

毎年実家から送られてくる桃🍑



私が果物をほとんど食べないため、我が家には普段ないもの。ほんとにありがたいおねがい


パパが毎日のように、娘たちに、皮をむいて、お皿に盛って、食べさせており、残りわずか真顔


ある日、姉ちゃんは自分で皮をむき、丸ごと豪快に食べておりました汗



ほんとに甘くて美味しいんですラブラブ


ありがとう音符




連休にやっとこさ、冬物をしまいましたニヤニヤ

必ず邪魔をするお方えー



小さいお姉ちゃんの制服の上にも座るアセアセ



お友達が遊びに来てくれたときには、熱烈に歓迎滝汗




靴下なんか取ってみて、気を引こうとするようです苦笑

あっ!涼ちゃんの靴下穴空いてる笑



リビングのゴミ箱を撤去しました!!

広告で箱を作り、ゴミ箱代わりえへへ…




去年、キッチンの三角コーナも撤去しました。
これにも使えるかなニコニコ



ねっ!見て見て!!





12キロきったんですウインク


ダイエット食、効いているようです合格