休みに入り | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。


春休みにはいりましたニコニコ


週末、大きいお姉ちゃんは初めてのお友達の家へお泊り会でさぞかし楽しんだことでしょう音譜


昼間1度帰ってきたと思ったら、また出て行ったとき(⌒-⌒; )
photo:01





どこか連れて行って欲しそうに私を見るのあせる
photo:02




でもねこの日は小さいお姉ちゃんのために!のお出かけへビックリマーク

mozoって来ました♪( ´θ`)ノ
お買い物です(^^;;


お気に入りのスボンが見つかってご機嫌でした音譜音譜


そして日曜は前日急遽頼まれた試合へDASH!


また、どこかへ連れてってあげるからねぇあせるあせる


今日はまた少し寒かったけど、小豆にはそーでもないみたいf^_^;)

photo:04




桜の見頃はいつになるかなはてなマーク



先週の小豆のダッシュでお姉ちゃんの頭を踏んずけてましたが・・・
photo:05




こんなもんで済んでよかったガーン

爪も凶器になりかねん汗



iPhoneからの投稿