この投稿をInstagramで見る

· · · · · 2020.7.2. · 遅くなってしまいましたが、 『ひとしずく vol .11』にお越しいただきありがとうございました。 · · 今回は、私にとっては、ちょっぴり特別な『みっちーお帰り』の巻でした 🍛@cojigoro_spicecurry ☕@mitchy_cojigoro · · もともと、スペシャルティコーヒー蒼さんとの企画で、当時所属していたみっちーがうちの担当になったことで5年前にみっちーと私の『ひとしずく』がスタートしました · · 年に2回だから、指折り数えても僅かな回数だけれど、ニーナニーノにとってはとても大切な時間で、だからこそみっちーへの思いも特別なのかもしれない。 · · 一年前、そんなみっちーが蒼さんを卒業してカレー屋コジゴロを開店させたのは周知のとおり。 · · 2人で始まった『ひとしずく』は、少しずつ出店者さんが増え、今では蒼さんが居ないときも『ひとしずく』としてニーナニーノの楽しみの場になりました · · · だから、忙しいみっちーがこんなのんびりな『ひとしずく』を気にかけてくれて、今年はどうする?って聞いてくれたこと、そして、カレーを持って、帰って来てくれたのは本当に嬉しかったのです🍛🥄 · · そんな、みっちーのお店コジゴロは、今月一周年を迎えます🎉 · 一周年は何するのかなー!! 楽しみですねっっ😋 · · みっちーはもちろん、出店してくれたイケメン👀⁉️のいちさん、シゲさん、コレさん、ありがとうございました🙏 また、ひげメン揃って遊びに来てください🖐️ · 🍓@honda_village 🧢@alookonbooks54hut 🏵️@coletocole_shop · · 写真は、みっちーが作ってくれた『ひとしず』イベントページと、みっちーがリクエストくれて出来た、ニーナニーノで今では1歳の誕生日にみんなが頼んでくれる、人気のくまさんケーキ🎂 · ·

Nina nino natural sweets(@nina_nino_natural_sweets)がシェアした投稿 -