甲子園 | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

雨の心配は無い
代わりに
めっちゃ暑いなか甲子園へ




リフォーム会社さんから
阪神タイガース戦のチケット🎫いただきました


阪神電車さん
帽子を貸してくださり
カードももらいました

5歳児ご満悦




いただいたチケットは

外野レフトの高い場所


陽が沈むまで

とにかく暑い🥵








冷えたビール🍺がうまい



すごい人


ほとんど阪神ファン爆笑





外野席は選手の顔が見えない

近本選手5番は見えるチュー




夏のこどもまつり


スコアボードは全てひらがなでしたよ







KIDSハッピか配られてました





七夕柄





3歳
5歳
一緒だとゆっくり野球は楽しめず笑

早めに梅田まで戻りました

だけど
大きな声で
応援📣していました

可愛い😍

阪神ファンになってや