米寿お祝い旅行 2日目 観光4/28 | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

GW前半の旅行から

全く声が出ず笑い泣き

静養しておりました


まだ咳

喉が痛〜いんです






4/29

2日目は


快晴です


ホテルの駐車場からウインク







ここで

全員の記念撮影







朝の9:30


富士山の5合目まで観光


混み合う前にホテルを出ました









ここで昼食のつまりでしたが

朝のバイキングでまだお腹空いて無いから

軽食で

富士山のメロンパンを購入しました


意外にも(失礼ニコニコ

美味しくいただきました





5合目では


皆、時間を決めて行動していたのですが


なんと母


1人で馬に乗ってました




普段から腰が痛いから

歩けないとか言ってるのにね



バイクは長い事乗ってるから

体幹はあるんでしょうか?


もうびっくりです


『初めての事をするのが楽しい』とか言ってました


私が一緒だったら絶対乗せないですからねアセアセ






音符音符音符音符






次の観光は

富士サファリパークへ移動



マイクロバスに乗って動物が見られて

子供たちは大興奮気づき













キリンがバスの目の前に!!

警備の人も慌てて誘導していました






道路の端に

座ってるキリンさんの側に

行きたかったようですハート



しかし座ってるキリンを見るのは初めて

野生界ではありえないでしょうね


ここは安全だからかしらイエローハーツ


サファリパークをひと通り回って早めに

ホテルへ




夕方の6時ごろまでに帰らないと

日本庭園にも

10階の露天風呂(富士山🗻が全景)にも入れないのでバタバタとしながらも楽しみましたよ


私は露天風呂には行きません

だって乳ガンサバイバーですから

ホテルの裏はこんな感じ

抹茶🍵や甘酒のサービスあり







優雅なひと時です





夜はお祝いの会です