米寿お祝い旅行 1日目 4/27 | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

金曜日の夜に実家に帰って
朝からマイクロバスをレンタルして
皆で乗り込みました



2泊3日の旅


曇り空のスタート


あいにくの天気で

富士山の全貌は拝めませんでした






富士の芝桜が観光ルートに入って


渋滞しているかと思いましたが

割と直ぐに入ることができました



曇り空だしね

ラッキーだったかも





桜と

富士山 ちょっとだけど

芝桜ラブ



❤️ハートも可愛い





お宿は

富士山温泉

鐘山苑ホテル


2泊するからか

グレードアップしてもらったようで

特別室














ありがたいことです


お夕飯は

私、まだ咳が治らないから

お味が今一つ


それだけが残念です





ビールも一杯


あー残念です


明日は晴れると良いなぁ