身体のことやいろいろ | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

備忘録です


脊柱管狭窄症と坐骨神経痛

投薬治療で朝だけ飲んでいる薬💊なんですが

夕方になるとジンジンとふくらはぎが痛みます


薬をもらいに整形クリニックへ行きました

浮腫みとか大丈夫ですか?とか問診あり

また1ヶ月分処方してもらいました


薬に頼りたくないけど飲み続ける事で効き目があるようで仕方がありませんね



ウチのおっさん

涙点がつまり涙が頻繁に出てハンカチが離せません

かなりのストレスのようで

昨晩も8時ごろベットへ

子供かぁ

来月末に診察予約が入っているのですが

別の病院へ行こうか悩んでるみたいです


最近、テレビでもいい話題が無くて


取引先の方の奥さまが子宮頚がん小細胞癌とかで亡くなられたと聞き驚きました

10年ほど前に子宮頚がんの手術されていましたが

夫婦でゴルフされていると聞いていたのでビックリです

暗いニュースに落ち込みます


元気出さなきゃね


さあ梅雨時期、雨にも負けず頑張らないとね