気分転換です ネイル | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

気分転換にはネイルですね

かれこれ一年、ネイルを続けられました


病気したころ気分転換にやりましたが

爪が薄くなったりしたので何回かしてやめました


そしてセルフネイルもやりました

コレは素人には無理がありぶきっちょさんには出来ませんでした

縦線 爪が折れるなどなどのトラブルあり

パラジェルが良いのではとお店を探して

今のところにたどり着いたんです


技術のことはわからないんですけどね

とにかく爪の状態が良く


ノンストレス



アジサイをイメージだよー


大体料金でデザインは決まってるんやけど

色とかこんな感じにして欲しいとかは

言えるようになって少しアレンジしてくれる


そんなネイリストさん結婚され

本日は引越しのようです

頑張ってねウインク


晴れて良かった☀️