シンガポール ⑤ 2日目 12/30 夕方から夜 | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

2019/12/30
この日の夕食はホテルのレストランへ
18:00からで早い時間なので
予約無しで大丈夫でした


アラカルトでお食事です
Englishのみのメニュー
部屋は暗め
老眼の私たちは一苦労です(^_^;)


『写真つきメニューを出してくれ〜』と大きな声で言いたかった(^∧^)




夕飯後は
毎日夜の8:00と9:00から
スペクトラという
無料のショーがあります
最先端のレーザー装置とジェット噴水など見に行きました




マリーナベイサンズ側から







遠くに三日月がまた綺麗でした



デジカメでズーム










実際は写真では伝えられないほど



ハスの花をイメージしたミュージアムにも映像が映し出され
とても⤴️⤴️綺麗で
正直 感動の涙がうるうる




15分のショーを見て部屋に戻りましたが



部屋からの夜景も綺麗です

感動した私たちは
勢いでプールへ行こうとなり

急いで水着に着替えて屋上へ
レッツらゴーです(笑)




プールに行くには
一人一枚のカードがいります


夜は寒い
人は少なく( *´艸`)
   21時ごろです(^_^;)
地上200m 風があります
ガイドブックにはプールは温水と書いていますがこんな大きなプールやし無理がありますよね………



『でも入ったら大丈夫やわ』とハシャグ
アラ還の二人です

調子にのってこんな写真も撮りました




ホンマに思い切ってシンガポールまで
来て良かったと思った夜でしたウインクチョキ星空



おまけチューアラ還の二人は
写真撮ったらジャグジーへ

温水です
温まりますよ(^w^)

タオルも大きく温かいのよ
良いタオルでしたよ星星星星星星




3日目につづく