育休&帯同休業で駐妻中

Ninaですチューリップ赤

 

 

 

 

 

今年の初め頃から

繋がりにくくなってきた

と聞いてはいたものの

なんとか問題なかったのに

 

 

 

 

 

ここ数日我が家でも大問題

 

 

 

 

 

VPN問題

 

 

 

 

 

中国では通信規制があるため

日本のサイト閲覧するためには

VPNを使用するのですが

 

 

 

 

 

ここ数日繋がらないことが多い・・・

 

 

 

 

 

今日は特に1日中繋がらないチーンチーン

 

 

 

 

 

 

ブログも書けませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はVPNは

ExperessVPN

 

 

 

 

 

1年以上使用していますが

ここまで繋がらなくなったのは

今日が初めてですあせる

 

 

 

 

ちょいちょい繋がらなくなるけど

すぐに戻るか

 

 

アンインストール→再インストール

 

 

もしくは

 

 

アプリのアップデート

 

 

でなんとか解決してきました。

 

 

 

 

 

 

 

ネットが繋がらないって

本当にストレス笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しょうがないので

せっかくの休日だしと

 

 

 

昼食と夕食

いつもより品数多く

手料理を振る舞ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか夫が

胃もたれを起こす笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり気合いいれて

作りすぎるのは

良くないらしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になって

再度サインインし直したら

直りました〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

携帯の方は

無料VPNが頑張ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

頑張れ〜VPN会社!!

 

 

 

<<駐妻キャリアCafe@深圳>>

 

 黄色い花次回開催黄色い花

 

チューリップ赤 3月6日(水)10:00~11:30

  〜テーマ〜自分で自分を解き放とう!

    不安・不満を書き出すワーク

 

 

【残2】3月13日(水)10:00~11:30

  〜テーマ〜パートナーシップ強化

   理想の夫婦像を見つけるワーク

 

お申込はこちら

 

*ワーク詳細はこちら
*都合によりトークテーマは変更になる場合があります。

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたクローバー

 

 

◯●◯● ◯●◯● ◯●◯● ◯●◯●

 

ベルブログ登場人物紹介はこちら

 

ベルNinaの自己紹介ストーリーはこちら

 

ベル駐妻になるまでのストーリーはこちら

 

ベル深圳のホンネシリーズはこちら

 

 

ベル人気記事はこちら

1位 中国の医療面の不安

 

2位 駐妻キャリアCafe@深圳ー不安・不満書き出すワークー

 

3位 深圳湾万象城に行ってみた

 

 

 

 ◯●◯● ◯●◯● ◯●◯● ◯●◯● 

 

 

 

ランキングに参加していますピンク音符

クリック応援お願いします音符

 

↓ここをポチッとベル

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村

 

フォローしてね