ロス・インディオス&Nina新曲レコーディング(3) | ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目女性ボーカルNinaのブログ。ソロではブラジル音楽を中心に歌っています。2018.05.23ブラジル リオ・ジャネイロで録音した1st Ablum「Banana」リリース。2019.04.24ロス・インディオス&Nina「ボンジーヤ・東京」リリース。

 

ロス・インディオス&Nina、7年ぶりの新曲リリース決定!!

こちらは3日目の様子です。

 

今回のタイトル曲は鶴岡雅義先生に作曲して頂きました!!「ロス・インディオス」と「鶴岡雅義と東京ロマンチカ」はムードコーラスグループとしてたくさんのテレビやコンサートで共演しています。

 

鶴岡先生は東京ロマンチカの楽曲はもちろん、他にもたくさんのアーティストの作曲を手がけている大大大先生です。ヒット曲を世にたくさん送り出している先生に手がけていただけてとても嬉しいです。

 

 

 

我らがリーダー:棚橋静雄氏

ロス・インディオスで57年歌い続けているリーダー。現在80歳になりましたが、今も甘い歌声は健在です。毎回デュエットさせて頂く度にものすごい勉強させてもらってます。今回もベテランの歌を聴かせて頂きました。

 

 

 

ボーカル&コーラス:東郷太郎氏・三崎一平氏

今回初めてのスタイルの曲が出来上がりました!!一平さん&太郎さん&Ninaの3人ボーカルという楽曲です。クンビアというラテンのリズムに乗せて、楽しく踊りたくなるような曲です。

棚橋さん、一平さん、太郎さん、それぞれ全然違う個性で素晴らしい歌声。これが組み合わさってロスインサウンドになります。

 

前回私がロス・インディオス&Ninaとして参加させていただいた「黄昏のデュエット」のレコーディングの時は、加入したばかりでまだ何もわからなくてただただテンパっていました。笑。今回加入7年目になり、今まで気づかなかったことにたくさん気づけてとても面白いレコーディングになりました。

 

 

 

エンジニア:国分朋也氏

手際よく、毎日笑顔で穏やかに、素晴らしい録音をしてくださいました。国分さんが入れてくれるコーヒーが美味しくて毎日たくさん飲んでました。笑。彼のおかげで毎日本当に良いムードでした。これからミックスも引き続きお世話になります。

 

 

完成までもう少し!!少しでも良い作品になるように頑張るぞー!!

 

 

ト音記号今後のライブ予定ですト音記号

 

2/27(wed)The Bar Barbra(銀座)

Bossa Nova & Pops Live

[出演]徳山みえ子(p) 尾花毅(g) 

    松井絵美・大澤理央・Nina(Vo)

[open]19:00-

[live]20:00-/21:20-/22:30-

[charge]¥4,500-

[tel]03-3571-5769

[adress]中央区銀座7-8-19 東京ビルB1F

[web]https://ginza-barbra.com/

毎月出演している銀座BarbraのBossa Nova Live!!素敵なピアノ&ギターの演奏に、今回は3ボーカルでお楽しみください。

 

 

ト音記号3月以降のスケジュールト音記号

 

3/1(fri)SATIN DOLL(六本木)

3/27(wed)The BAR BARBRA(銀座)

3/28(thu)Jass Spot PACO(麹町)

4/9(tue)All Of Me Club(六本木)

4/16(tue)Bar PORTO(日暮里)

5/2-5/11長島温泉 湯あみの島(三重)

 

ご予約・お問い合わせは直接お店にご連絡ください。皆様のお越しを心よりお待ちしていますハート

 

 

ブラジル・リオデジャネイロ録音のボサノバカバーアルバムト音記号Nina 1st Album「Banana」絶賛発売中バナナきらきら

Amazon:Nina「Banana」 ←こちらよりご購入いただけます♪

 

 

ハート赤Nina 公式 Facebook Pageはコチラハート赤

  

Facebookアカウントをお持ちの方は
ぜひNinaFacebookページにいいね!してくださいねいいね!

 

 

ハート赤Nina YouTube Channelはコチラハート赤