魅惑のムードコーラス歌謡祭at伊勢市観光文化会館でした♪ | ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目女性ボーカルNinaのブログ。ソロではブラジル音楽を中心に歌っています。2018.05.23ブラジル リオ・ジャネイロで録音した1st Ablum「Banana」リリース。2019.04.24ロス・インディオス&Nina「ボンジーヤ・東京」リリース。

週末はロス・インディオス&Nina
で歌ってまいりましたマイク熱唱


土曜日は伊勢市観光文化会館で行われました
"魅惑のムードコーラス歌謡祭"ということで
ムードコーラスグループの皆様との共演でした薔薇


新しいドレスを用意して行ったら
伊勢の名物"赤福"との相性抜群ハート赤




平和勝次さんの衣装ともピッタリ!?*




そして、この日のロス・インディオス&Ninaがーん




ロス・インディオスの楽屋はいつも楽しいですが、
今回はムードコーラスグループのみなさんとご一緒だったので
昔話からテレビの裏話からいつもよりさらに盛り上がってました星



伊勢市観光文化会館は近鉄宇治山田駅前星
宇治山田駅、レトロな雰囲気が素敵。





そしてこちらが伊勢市観光文化会館きらきら
素敵なホールでたくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございました!!