先ずは、本日お届け
まるちゃん改めミケちゃん三毛猫
{CD4CA677-05BF-42F4-9BAF-C4EC4BDD48C7}
とっても、穏やかで甘々さんのミケちゃん三毛猫
ミケちゃんは間違いなく幸せを掴みましたが、里親さんも幸せになる事間違い無しですルンルン

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたお願い



ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハート



さて、本題…黒猫


我が家に迎え入れる事に決めました。
{C1257BAF-211E-40FD-B772-DEEEB30F743E}
想像も出来ないような苦労をして来たくぅ黒猫
猫風邪、交通事故、何度もの出産子育て…麻ひもで木に繋がれ、何が来ても逃げられなかった中、攻撃する事で子供と自分の身を守って来たであろう過去…考えただけで涙が出ます。

おっぱいの所に腫瘍がある事がわかり、避妊手術の時に腫瘍とリンパ節を取る大手術!
転移してる可能性もあると言われました!

一時、りくとの関係が心配で他の預かりさんに託す事になりました…

術後キズが開き、戻って来たくぅ黒猫

わんこのシッターをする為また他の預かりさんにお願いしました。

いつか、介護状態になったら、引き取るつもりでした。

でもでも、よく考えたら…介護状態になってからまた移動なんて、可哀想過ぎるでしょ!?

一か八か…気が付いたら連れて帰ってましたぼけー


りくは喧嘩を買うどころか、くぅの攻撃に毎回腰を抜かしておりますガーン

疑ってごめんね、りく…えーん
本当に優しい爺さんだよ犬


今日も…
{0F1DCD2C-16AC-406B-85D9-622B46DB0930}
キッチンでご飯待ちの間、機嫌よく遊んでいたわんズ爆笑
{A2033604-A531-4914-957E-50C5756FBAF6}
もうすぐよ〜ウシシ

ふと、後ろを見ると…目
{4B6638DE-91CE-4E44-89DA-071BC70F43E4}
お〜〜っびっくり
{4D0B551D-52FC-4E9E-A570-E41042D75C61}
もう、全身が後ろに集中ゲラゲラあせる




くぅ!…覚悟して下さい!!

ウチに来た以上はガンガン ネタにさせてもらいますよウシシ

そして、絶対幸せになってもらいますよキラキラ