皆んな、ワケありあしあと

でも、今は幸せ♡




ニーナ
 雑種犬  ♀  (2013生)

         ワケあって、両前脚欠損
     義足で元気にお散歩♡

むぅ
三毛猫  ♀   (2016生)

ワケあって、全盲
    たまにぶつかっちゃうけど全力疾走♡

ジョニー
黒白猫  ♂   (2013生)

         ワケあって、左後ろ脚欠損
       人間不信克服中
(克服しました♡)

りく  
柴犬  ♂    (2004生)
(15歳5ヶ月で虹の橋を渡りました)
               
 ワケあって、13歳で
センターに持ち込み収容
       シニアの魅力満載♡

クッキー
黒猫  ♀     (2004生)

               ワケあって、多頭崩壊現場から
 乳癌切除
幼さ残る強〜い婆さん♡




茶々
茶トラ白 ♀    (2014生)

ワケあって、TNRの予定が…
R出来ず・・
筋金入りの野良っ子
触れるようになる♡気がしない


りゅう
雑種犬  ♂     (2004生)
(ウチの子になってわずか10日で
虹の橋を渡りました)

ワケあって、群馬から
生死を彷徨いながらも
我が家の一員となりました♡


かい
雑種犬  ♂     (2007生)
(ウチの子になって1年1ヶ月で
虹の橋を渡りました)

ワケあって、群馬から
見えない聞こえない
肛門線種切除
ベビーフェイスのノウテンキ爺さん♡


奈々
茶トラ ♀     (2019生)

ワケあって、下半身不随
生死を彷徨っていたが
奇跡の復活♡


雑種犬♀   (2005生)
(ウチの子になって4週間で
虹の橋を渡りました)

ワケあって、殺処分寸前で我が家へ
腎不全ステージ3
余生を楽しんでます♡



もも
柴×コーギー♀(2005年生)
(ウチの子になって1年4ヶ月で
虹の橋を渡りました)

ワケあって高齢者施設から
我が家へ
とても可愛がられてたのか
性格💮婆ちゃん♡


黒白猫♀(2020年生)

ワケあって、全盲
全盲生活修行中
話しかけるだけでゴロゴロ♡


カノア
キジトラ♂(2020年生)

ワケあって脊椎損傷で
首から下が動かない
手術後リハビリ中♡



温子
黒白猫♀  (2008年生)
(ウチの子になって9ヶ月で
虹の橋を渡りました)

ワケあって緊急保護
蹴られ寒い中放置され
その上腎不全

穏やかに余生を過ごしてます♡






小雪
スコティッシュフォールド♀
(2013年生)

ワケあって
ブリーダーからレスキューされました
骨軟骨形成不全
肉球が固く痛そう
広い世界を堪能中



しず
雑種犬(2008年生)♀

ワケあって
群馬の保健所から我が家へ
皮膚炎、外耳炎、白内障以外は
至って元気
余生を楽しみましょ





私達は家族ですハート