先ずは今日のニーナ嬢犬黄色い花

朝夕ともに、抱っこでGOあせるあせる
チーもウンもオッケー牧場グッ(疲れはてなマーク


夜の甘々TIMEラブラブ
{DFB87649-7C35-4F25-933E-FC686AD76F72}
治っても、しばらく抱っこ散歩続きそキラキラ


そして、甘々と言えばラブラブ
{B3D3328B-F039-4773-B85C-F79490F4AEF7}
そんなにぃ〜〜ラブラブラブ


さて、今朝放流したクッキーばぁ黒猫
{080E95C8-B21E-45D3-9C04-6986F72C17D3}

{0FAAE724-BDEF-4A45-B21C-DF2DF2D1E5A9}
自由過ぎるぅ笑い泣き
むぅはジョニーとクッキーが入れ替わった事に気付かず、ジョニーに唸ってましたムキー



二階の預かりっ子部屋にテニスボールを
差し入れ〜〜テニス
{A09DD55A-E876-4DF2-B4A5-C79EDE03B533}
!? 何よ!? 何なのよー!?

チビにゃんズの一番小さく一番気の強い、一番美にゃんのみぃちゃん、無敵…ピンクハートピンクハートピンクハート

残念ながら、里親様決まっておりますぅほっこり



では、只今募集中のにゃんこ達のご紹介

{B0AB0D44-BAB9-4566-8E64-8BD139D4C7B1}
白の多い三毛です…だからみるくちゃん
とってもキュートイエローハート
{6A0BA620-DE41-4B45-9F95-3B335E79C513}
ハッキリした三毛多めの美にゃんさん
綺麗な子になる事間違い無しハート
{00657CA9-1DBA-472E-9E48-1CBE00D6F233}
10才…ホントかなぁ?  若いですキラキラ
とにかく甘々、抱っこもOK、で元気ルンルン
まだまだ一緒に過ごす時間はありますハート




{BFD739A8-D01A-4180-8D26-0A5CE1635BD5}
子育て奮闘中のママにゃん猫
慎重で、頭の良い、上品なレディピンクハート
{7429F636-80E5-4B0C-B496-527827A218EB}

{CF4860A2-1E92-437E-A508-4A7FD5F4D070}
チビにゃんズの一番大きい、活発なイケにゃん
脇にはドキドキ柄    ママと同じブルーハート
頬にはキスマークマーク   のナイスガイブルーハート

{83855B28-3927-45B9-9524-8D003106693B}
ちょっとオトボケ柄がキュートでしょイエローハート
マイペースな、ぽよよんガール
最近、ちょっと強くなったねほっこり

{3382C831-F2D7-4EDA-8CC4-D58662FC9DF8}

またまた登場グリーンハート
みんな大好きルンルン
何でも大好きキラキラ
随分元気になりましたぁグッ


全にゃん…
エイズ、白血病     陰性
(ひぃくん、ふぅちゃんは生後2、3週間で保護した為、陰性の母猫しらたまとの接触しかありません。よって検査の必要なし、とドクターの判断で、検査はしておりません。気になる方はお問い合わせ下さい)
ノミダニ、虫下し  済み
トイレ  認識あり
人馴れ  問題なし

注意ひぃくん、ふぅちゃんに関しましては、免疫力、社会性の面でも、ママにゃんともう少し一緒にいる事をご承知下さいm(_ _)m



お問い合わせ、お待ちしておりますm(_ _)m

連絡先→080-3404-1709 
フッセJapan   石塚さんまで