ハナコ!ラッキーにゃんこ

テーマ:
10歳の女の子のニャンコ


はなこちゃんお願い 手のひらに乗るくらい小さい時に保護され、飼い主の方と10年以上2人で生活してきました❗️

ところが、その方が認知症を患い施設に入居することになり、家族は飼う気はないとのことで(腹が立ちますが)新しいご家族を探すことにしました。

10歳…厳しいデス。たいていの場合、子猫を欲しがる方が多いので難航することは覚悟の上ですが、更に厳しいことに入居することを本人に隠していたため施設入居が決まって、入居完了してからお見合いして譲渡することになると…

ただ、今回は本当に運よく素晴らしいご縁を頂き、とても優しいご夫婦に引きとられることになりました笑い泣き 

10年いた家を離れるので本当に心配しましたが、2日後にはスリスリにゃーにゃー甘えているとのこと照れ 安心したー

ここから先は愚痴になりますが…

事情があってワンちゃん、ネコちゃんを手放さなきゃいけないとか本当に想定外の事情があったのだと理解できますが、とりあえず自分に何かあった時に残されたワンちゃん、ネコちゃんが困らないように家族にお願いしておきましょう。

うちの子たちは幸いニャンコ大好きに育っています❗️私亡き後はちゃんと面倒見てくれるはず。もう少しわかるようになったらもっと具体的にお願いしよう。