ninamamさんのブログ-201005031851000.jpg
タイツぬげかけninamamさんのブログ-27bcf7be58faf9e5dcca9ae0d53aa712.gif
 
 
ninamamさんのブログ-201005031418000.jpg
にーなとらいる
 
ninamamさんのブログ-201005031324000.jpg
爆笑にーなとまま
 
ninamamさんのブログ-201005021629000.jpg
ここで撮れってゆうわりにわへんがお
 
ninamamさんのブログ-201005021627000.jpg
映り確認して
かわいーよっninamamさんのブログ-35b08034d8395572c58fa72d5735d5c59915.gifてゆってたninamamさんのブログ-27bcf7be58faf9e5dcca9ae0d53aa712.gif
 
ninamamさんのブログ-201005010916000.jpg
ぴーすninamamさんのブログ-4bcb6f778f11c.gif
 
こっち更新してなかった!
 
 
ninamamさんのブログ-201004171712000.jpg
最近のninamamさんのブログ-5e7fa2ec17839ea63a0522be8e635826dabf.gifninamamさんのブログ-64330730fbcae5f1c5d1aa25195b6fdd5118.gif
 
 
 
すでにぱぱにそっくり
 
 
 
 
 
早く産みたい~
 
 
 
 
 
あと3ヶ月かあ~
 
 
 
 
 
これ以上太りたくない…
 
 
でも食欲わ増すいっぽうですよ。
 
 
 
 
 
早く3ヶ月たてー!
 
りっくんでてこーい!
 
 
 
 
 
あ、そいえば
息子くんの名前
淕磨くんになったんだninamamさんのブログ-4ada64515c3cfa8464d19c71f3c760a44f51.gif
 
 
磨だよ!
 
 
ぱぱの摩をつけよーとしたんだけど
 
 
 
決まりごとを守らないとか
ムラッ気が多いとか
なんかよくないことばっかり笑
 
 
つーことで
ぱぱが磨にしました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
まだかなまだかなー!
 
 
 
 
 
 
 





こないだ
多少の出血があって
病気いったのー!





結果なんにも
異常わなくて
赤ちゃんも元気だった(´`)







病院をあびクリから
南流山の病院にしたの!



お見舞い
めんどいかもだけど
来てよね(´;ω;`)笑





その病院
今回初めて行ったんだけど
いー感じの先生でよかた)ω(


まだおやじ先生いるみたいだけど

出産もあの先生のがいいな








てかその病院
エコーが3Dなのよ!



毎回3Dで見てくれるみたいで
感動感動感動



しかも無料












あ。


そうそう。




3Dで見てくれたから
大事なところも見えたわけで




性別がわかっちゃったのよ




100%ぢゃないけど
99%?








































念願の boy だぜ!!





びいおーわいだぜ!













ヒャッポーイヽ(´▽`)/










名付け悩み中






ninamamさんのブログ-201002211502000.jpg
これ出来たてチンチン