書いてるうちに
スッキリすることを願って
やりたいこと書くーninamamさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
 
 
 
 
髪染めたい!
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gif臨月入るとさすがにつらいから
来月にわって思ったけど…無理そ
 
 
焼肉行きたい!
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gifninamamさんのブログ-cf973c240f51852e645ea3e77a5689337c69.gifとりあえず肉ninamamさんのブログ-cf973c240f51852e645ea3e77a5689337c69.gif
あとユッケninamamさんのブログ-cf973c240f51852e645ea3e77a5689337c69.gifninamamさんのブログ-cf973c240f51852e645ea3e77a5689337c69.gifビビンバninamamさんのブログ-cf973c240f51852e645ea3e77a5689337c69.gifninamamさんのブログ-cf973c240f51852e645ea3e77a5689337c69.gif
 
 
エクつけたい!
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gifでも無理
 
 
化粧品ほしい!
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gifライナー、シャドー、お粉、眉マスカラ、リップ、チーク
 
 
プチ整形←
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gifりっくん生まれたら行ってやる!
 
 
甘いもの食べたい!
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gifスイパラ行きたいーninamamさんのブログ-cf973c240f51852e645ea3e77a5689337c69.gifでも無理
 
 
服ほしーい!
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gif南千住のninamamさんのブログ-bb3261db3adbb7b9d1f6aa74bc07985c1ac9.gif行きたい!
 
 
カラコンほしーい!
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gifでも目んたまいかれてきたから
そろそろ眼科行かなきゃやばそ
 
 
生まれたらたまにわチビズ預けて地元っこで
ギャーギャーしたーい!
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gif預ける人がいない件。
 
 
妊婦超いっぱい増えたから
ママ会したーい!
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gif妊婦会か
 
 
お金ほしーい!←
ninamamさんのブログ-572c19ff27619699d938ee332a1f7e53bcf9.gifBabyの検診代***月\6000~
出産予約金***9ヶ月までに月\30000
出産費用***約\50万
自動車税***\40000
生命保険更新料***\20000
駐車場更新料***\3150
 
 
 
来月の出費恐ろしい…
 
 
ファミマでおやつninamamさんのブログ-967f4cc4563c7cf773e6a2ce50215f643396.gif買ってる場合ぢゃないなninamamさんのブログ-image012.gif
 
 
 
 
 
あーーーーーーもーーーーーninamamさんのブログ-cc6f9e7062297b63108b7e97f29a4bd3bf43.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし間違ってます?
 
 
 
 
 
 
 
日曜休みなくて
プラスその日帰ってきてから
先輩によばれて運転手して
 
いつも9時とか10時にわ
寝ちゃう人が
12時近くに帰ってきて
 
今日ももちろん仕事で
 
ただ日曜に仕事入っただけでも
疲れてるだろーに。
 
 
 
そお思ったから
一人でゆっくり風呂
はいらせたげて
早く寝れるように
 
って
にーなと先入ってさ
 
 
出たら案の定ソファーで寝てたから
早くお風呂入ってゆっくりぐっすり
お布団で寝たほーが疲れとれるよって
起こして
 
 
でも「うん、はいるよ」
っつって起きなくて
 
 
 
起こして
 
うん、はいるよ
 
起こして
 
うん、はいるよ
 
 
 
 
 
そーやってるうちに
ちゃんと布団で寝るの
遅くなるよ!
て起こして
 
うん、はいるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繰り返しだから
 
手引っ張って起きあがらせよおとしたら
 
 
 
「うるせーな!ほっとけよ!自分のタイミングではいるから黙ってろよ!」
 
 
 
 
だってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと彼わ
そんな言葉ゆった記憶わないんでしょうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
彼のことを思ってしたことが
お節介になっちゃうなんて
 
 
 
 
 
 
こーゆーのってさ
 
彼女ならゆるされても
妻だからうるせーな!ほっとけよが
出るんだよねきっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼わ結局ソファーで寝てて
 
自分のタイミングなんて
 
 
 
 
 
 
 
明日やってくればいい方ですかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ninamamさんのブログ-201005171007000.jpgおやすみなさい
 
やっぱちびって
周りに影響されるよねninamamさんのブログ-cc6f9e7062297b63108b7e97f29a4bd3bf43.gif
 
ゆあちゃんたちと
遊んだあとだと
にったん超聞き分けよくて
いい子なのに
あのこたちと遊んだあとまぢ
わがまま凶暴乱暴ninamamさんのブログ-image005.gifninamamさんのブログ-27bcf7be58faf9e5dcca9ae0d53aa712.gif
 
しかもあのこ
道端におちてるゴミとか
触っても
家帰ってきて手あらわせもしないし
カーペットにお菓子こぼそーが
ジュースこぼそーが
わざとよごそーが
おこりもしないし
 
虹那ひっぱって
倒して頭うってんのに
笑ってるし
まぢ乱暴。親おこらなすぎ。
買い物一緒いくと
ちびほったらかしだから
まぢ見ててつかれるninamamさんのブログ-image005.gif
 
 
 
人の子だから
って前わおこんないでみてたけど
虹那に悪影響だから
最近わ怒るけど
 
 
 
 
つーかーれーるー
 
 
 
 
まきちゃんあゆちゃんせいら親子わ
本当しつけいいってつくづく思うninamamさんのブログ-27bcf7be58faf9e5dcca9ae0d53aa712.gif
 
 
 
 
 
 
なぜ一番近いのが
あの親子なんだい…