ninamamさんのブログ -2ページ目
今ごろのせてみたり
よぴぴ
つかさん
みく
アグレッシブ代表の黒2人組?笑
あと植野くんと翔くんが
いたよーな
またいきたーい
二人目産まれたら
虹那だけでもばあばにあずけて
主婦にも参加権あるっしょ?
来週で8ヶ月のおなか
も9ヶ月まで逆子ちゃんだったのー
いい子ちゃんだから
9ヶ月までにわ治りますよーに
すでに1248グラムもある
早く会いたいね
安産でうまれてくれますように
検診2週間おきになったから
えりママあやかちいママ
お久しぶりん
あやか新婚おめでとう

えりちゃん出産おめでとう


