初めての彼氏と共鳴する | 全て抱えて歩いていける

全て抱えて歩いていける

自分のことについて、セルフカウンセリングしてみることにしました。普通の30代女です。

15歳で初めて彼氏が出来た。

一人っ子で親が多忙な、さみしがり屋の彼氏だった。

その彼氏と出会って、私達はなぜか共鳴しあった。

初めてひとりじゃないと思えた。

学校の友達とも家族とも違う、唯一私を「選んでくれた」存在。
そんな風に思っていた。

世の中で一番、なんでも話せる存在だった。

そんな存在を見つけた私は、友達も勉強もそっちのけで「彼氏がすべて」の生活になっていった。

「いい子」の皮が少し剥がれた。

好きなのか、なんなのかわからないまま、その彼氏とは5年間付き合い、最終的に振られることになる。