こんにちは 湿気に弱くて、かつ仕事も忙しく若干死んでました昇天


4月ソウルは、1人だったので念願のコンビニフードなど、色々試しました飛び出すハート友達といくと、どうしてもちゃんとしたご飯になるので食べる時間もなく…



ホテルの横にコンビニあり。




早速いつものヨーグルトに、ウユクリームパン 朝ごはんにしました。


でか…笑


むっちゃ詰まってるw

まぁ、お腹いっぱい笑


スタバのチェジュみかんジュースに、クッキーアンドクリームヨーグルト  感動する美味しさではないと思ってます(あきたのか?


場所は変わり。笑 


コンビニではないけど、beans bins明洞にて、食べたかったタルギワッフル❗️ 晩御飯笑にしました。

ちょいと残しました. これも甘すぎず美味しかったけど、何回も食べなくていいかな。。


はたまた 駅で買った饅頭❓ 


中はカスタードでした!こう言うの大好きニコニコ


テレビみてて、twosome coffeeにてこんなアイスケーキがあると知り、明洞で買ってみました! 

カロリー爆弾💣


1000カロリーくらい余裕であったと思います。まぁ、食べたけどね。笑ニヤリ 夜nyu nyu明洞行った後、10時ぐらいに食べました.ヤバ


はたまた別日のコンビニオレオアイス🍨 


韓国て、ほんとオレオ充実してて最高😃


明洞の屋台にも、オレオチュロスアイスていうのあったんだけど、お値段の割に小さく?なんかなーて思い、普通にコンビニでした。笑 今度食べてみようニコニコ




そして仁川空港でやってたホットックのpopup! お腹空いてないけどとりあえず食べました。目がハート


1人旅行だと 変な食事だらけになったりきのむくまま、なのである意味楽しいです指差し もちろん友達と焼肉!も好きですウインク


4月の時点で30度あったソウル.今猛暑みたいですね-去年も暑すぎで、7月無理!と思いましたが…やはり行きたくなるニヤリ