こんにちは。

ソウルのホテルが高騰して、厳選(ていうか毎日探しまくる)して選んだのが、


DEARS 明洞!




booking.com でたまたまセールしてて、電子レンジなどついた、comodo single ゲット❗️

シャワーブースのみでしたが、冬ではないのでさほどバスタブに入りたい〜なんて気持ちもなく。


明るくて、冷蔵庫も大きめ、文句なしのお部屋でした!

レビューにシャワーの圧が低い、てかいてあったのが気になったんですが、、、



壁側にレンジ、冷蔵庫など収納スペース

ベッドの前の壁にテレビ。


シャワーの圧は正直気にならないレベル!なんせキューバで、ちょんちょんしか出てこないシャワーをしたもんで…笑い泣き


廊下 フロアによって色が違うぽかったです


ロビー かわいい




かわいいエントランス


明洞から歩いて10分以内、明洞から歩いて戻ってくる時、これが見えたらお家だー!て気分になりました。






となりには、GS コンビニ、 emart コンビニ、パン屋、忠武路駅方面に、カフェやらスタバもありました爆笑


明洞ど真ん中より案外こっちの方がいいかも!と思いました 超便利ニコニコ