こんにちは boys next doorのファンコン週末みました!なかなか手が混んでて、ステージが可愛かった!音楽も楽しいし、みてて、げんきになるのは、⭕️ですよねニコニコ




さて4月ソウル旅行のオリヤン購入品です。fweeは聖水で購入。



オリヤンは初日から毎日いろんな店舗うろうろ。笑


初日に、明洞の一番大きい店舗で購入。

紫のdeep water、某インスタグラマーは家から出れないヤバいて言ってましたが、私は普通レベルです。便秘がちの人は、ヤバいレベルにはならない、と思います笑



これは2日目に購入。マウスウォッシュ


まちがってコレオロジーのゼリー間違って購入…笑サプリだと思い込んでました。


vita cの美容液、オリヤンの店員さんにお勧めされて…使ってみて最高!でした。なので新製品出てたので、シートマスク購入爆笑 早速初日の夜使ってみて、気に入りしたニコニコ 


お土産にモデリングマスク追加購入。

シャンプーも、重たいので悩んでたけど、買っちゃいました笑

あとは、ダイエットサプリに、ハンドクリーム🤲


なんだかんだ買っちゃうオリヤンのレポートでした口笛


仁川空港ターミナル1の地下のオリヤンが場所変わってましたね〜