こんにちは


やっとなんだか回復してきました感あります。そしてピラティスにも行ってきました。


忘れないうちに、ソウル1日目行きます❗️


朝11時ごろに、仁川到着🛬


その足で、スーツケース配送サービスへ預けます。

無茶楽でしたよ爆笑



手ぶらで、安国方面へバスで。


このカフェで腹を満たし。でも なんだかイマイチだったかな!近所のmaisonに行った方が良かったかも。でも雨降りそうだったしまぁいいやてことで。


まぁまぁ雨降りつつも笑 勢いで歩いてshop amomentに! 











特に欲しいものはなかったけど、おしゃれでした〜



途中の駅で くるみ餅?発見❗️で思わず買いました。笑 こういうの大好き笑


キトキンパを求めて❗️

実は食べたことがなかったのです〜



キンパを持ってホテルはチェックインに向かいます花

雨は若干止んでたかな。


部屋に戻り ナンキン虫チェック後に、くつろいでくるみ饅頭開封


うまーーー


満足して、荷物を軽くしてから、オリヤンセールの最終日に乗り込むべくしておでかけ〜


その前に、、、カスタマイズで、ラゲージタグを作ってみたかったので、お店に寄りました。

次に待望のオリヤン! 激混かなーて思ってたんですけど 雨のせいかそれほどでもなく。


コンビニに寄って水とヨーグルトを仕入れて、一旦ホテルへ。


うまい〜❗️幸せの味です


またゆったりしたのち、今度は予約してたマッサージ!


お初だったんですが、日本語パーフェクトの安心なやつでした。日本のおばさまたちが5.6人で途中で来られたんですが、超にぎやかで、こけたり(?)して大騒ぎ以外は、癒やされました。笑


ほんで居心地いいんだか 悪いんだか、で退散。大体7時半ぐらいだったんですが、スーツケースはすでにフロントに到着してました。はやっー!


そうこうしてるうちに、友達がもうすぐ着くよ連絡。いそいそオリヤン前まで向かいにいきますニコニコ