こんにちは

冬休みですね。無事実家に帰って…楽しく毎日食べてます  夏は帰れなかったので…プンプン


前回NIKEのカスタマイズについてでした


お次は、最近?流行りのカスタマイズショップです❗️ いろんな方のブログ参考にみてたら、やはりやりたくなりました!笑


明洞について、ブラブラすると、いろんな店ありましたー 夜なると混むのか?と思われ、夕方とか午前に行くようにしました。


ここを目指して歩いてましたが、



同じ通りにあるここに最終的に決めました。



たまたまだったのか、ベトナム人女性店員2人が親切に対応にしてくれました。私はなんら問題なかった(英語でした)が、やいやい入ってきた韓国人中年男性が、あまり嬉しくない態度で、韓国がわかってるのか(韓国語で)とか ヤイヤイやっているのを隣で見ていて、嫌な気分になりました。 (正直 韓国でヤイヤイ言ってる君らよりは、語学もできるし賢い人が多いと思うよ ◯ホちゃう) て毒づきながら、すぐに完成ニコニコ







この出来に結構気に入ったので、後から来た友達に見せたところ、やりたい!とのことだったので、sunoaの方へ後日、午前中に行きました。やはり人も少ないし選びやすい❗️


かわいいポーチの完成💕  sunoaのほうが、割とデリケートなワッペン、あとソウルタワーとか韓国ぽいものが多かった印象です。でもイニシャルはバリエーション少なかったかな?








カスタマイズもんは楽しいです。また作ろっと❗️笑