こんにちは

前から気になってたけど、人多そうだからめんどい(オイ)ので避けてた、NIKEのカスタマイズ。ソウル滞在中に、知り合いがインスタでしてるのを見かけ、ついに行ってみました‼️


たしか、

スウェット

フード付きスウェット

スウェットパンツ

キャップ

t シャツ

があり、

スウェット グレーを選びました。サイズ展開はあるものの、一番小さいのがLサイズでした。ダラダラきたいのでバッチリサイズ👌

黒もありました。

お値段は、確か70000wぐらいかな。


いろんなパッチがあったものの、やっぱ韓国語のナイキがいい爆笑 

しかも、色全部パステル可愛いから、全部はっちゃえ笑飛び出すハート (黒、ブルー、レッド版もあったと思う)

結果、胸、両袖口にはりました。笑 ざつーw


明洞のNIKEは、朝から並ぶほどの人気と聞いたので、金曜の朝イチ10時半すぎかな?から東大門のNIKEに直行しました❗️そしたらまぁ人はあるけど、並ばない程度の程よい感じでしたニコニコ スウェットパンツも欲しいなー


なんかカスタマイズて楽しいですよね。実は色々今回カスタマイズしてみたので、またブログにします笑ううさぎ