2024スタート! /カード画像です | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。

明けましておめでとうございますキラキラ

千葉市中央区で、インド伝統医学『アーユルヴェーダ』やガイド瞑想のヨガニードラ、パターンアートやカードリーディングを用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンです照れ


アメブロの投稿をしていない間に、年が明けてしまいましたアセアセ


皆さんはどんな新年をお過ごしでしょうか。




私個人的には、昨年は揺り動かされることが多々あり、夏以降からはしんどくもありましたが、又一つトンネルを抜けたような感じがしています。


そして、年末からは更に何か強いものが感じられ、大晦日から少し体調崩し現在も継続中ですが、元日から地震のニュースや事故ニュースに、2024年という年の持つものなのか、流れなのか、体感として何か強いものを感じています。


自分がどこに目を向けるか

地に足がついているか


そんなことがこれまでよりももっと大事になってくるのではないかと感じています。




新年お休みする予定でしたスタエフ。

元日から配信しております。





今朝配信した寛ぎリーディングでのカード画像はこちら⤵︎





メッセージを受け取って下さいね。




今年一年、皆さまにとって良き一年となりますように。

いつもありがとうございます。




ニーナとステファン

ryo