ここ最近のこと | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。

こんにちはキラキラ

千葉市中央区で、オラクルカードとインド伝統医学『アーユルヴェーダ』やパターンアートを用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンです照れ



と、いうことで、、


真ん中で『仏』のような⁉️

『地蔵』のような⁉️、

『インド人』のような私の、最近の出来事まとめですニヤニヤ



やはり、冬から春になるあたりで体調不良になりやすいのか、一月終わりに具合が悪くなり1wじっくり休息に努めました。

振り返りの機会となり、辛い症状を除けばこれはこれで良い学びとなりました。


まだまだ私も自分をわかっていないんだな〜と思ったり、選択も時々でブレまくり。


アーユルヴェーダ講座のリクエスト開催も延期させて頂き、参加予定だった皆さまには大変ご迷惑をおかけすることになってしまいました。





復活し、先日はパターンアートがありました。


今回ご参加下さった方は、皆さん始めから描きたい模様が決まっているという珍しいパターン。


が、描き終えてみると『思ってたんと違う』という感じだったようで、これもその場、その時、その状態で色々変化しているんだなーということを教わりました。


常に揺らいでいる環境。

私たちも常に揺らいでいるのですから照れ




そして、冒頭の画像。

上矢印2/26(日)『よくばりカフェ』で私たちスタッフが着用するエプロン試着会の一コマ。


えっちゃんが3人分のエプロンを作ってくれ

みんなでわいのわいのと試着ハート


ここで改めて感じたことが、、


『写真、、。苦手や、、タラー




はてさて、

下矢印ここで変化を遂げられるのか!?


乞うご期待!



自撮りレッスンまであとひと月を切りました。

ちょっと緊張してきましたね、、(笑)。


今日は、自分なりに〝予行練習〟にもなると思い、以前から始めようと思っていたyoutubeショート動画を撮り、投稿してみましたおねがい




こちらでは、普段の生活で役立つちょっとしたアーユルヴェーダのお話しをお伝えしていこうと思います。

やはり『どんな人か』わかる方が安心感もあるでしょうし、色々な伝え方(ラジオ、動画、リアル、オンラインなど)がある方がいいかなと思っています。


感じ方は人それぞれですからね。



そして、『感じ方は人それぞれ』と言えば、お客様にインタビューをさせて頂き、stand.fmにてシェアさせて頂きましたキラキラ


お顔が出るのは困る、、というお客様もいらっしゃるでしょうが、声だけのラジオならOKのお客様も。

『ニーナとステファンのメニューに興味はあるけど、、、』と、何か不安や心配、疑問がある方は、どうぞお気軽にご連絡頂きたいなと思いますが、こうしたご感想も是非聴いてみて頂けたらと存じます。





インタビューは今後もさせて頂こうと思っております。

インタビューにご協力下さった皆さま、ありがとうございますキラキラ



ryo




イエローハートパターンアート開催日程


2/21(火)9:15〜11:00

千葉市中央コミュニティセンター


3/14(火)9:30〜11:30

千葉市生涯学習センター


ピンクハート初めての方向け『アーユルヴェーダ』講座

リクエスト開催


お申込み、

お待ちしております♪