こんにちはハート

 

次回の自撮りレッスンの詳細が決まりましたので、告知させていただきますね!

 

 

 

 

 

ベルベル自撮りレッスンベルベル

『楽しく撮って♪自分を人生の主役にする世界観作り』


 

 

みなさん、自撮りしていますかはてなマーク

 

また、自撮りに対してどんなイメージがありますかはてなマーク

 

こんな風に思っている方が多いのではないでしょうか。


 

  • 自分のことを可愛いと思っているナルシストがやるもの

  • SNS発信のために、しぶしぶやるも

  • そもそもスマホカメラがうまく使えていないから、出来ない

 

etc…


 

キョロキョロ私は二つの視点から、自撮りは出来た方が良いと思っています!

 

 

 

ベルこんな方に受けてほしいベル


 

①SNSでの発信や、日々の記録を楽しみたい方


 

今、モノやサービスは「人から買う時代」!

 と言われています。

 

モノやサービスを選ぶ時、「こんな感じの人なんだ」と雰囲気や人柄が伝われば、お客さんも安心して選ぶことができると思うのです。

 

そんな時にオススメなのが、自撮りです飛び出すハート

 

手軽で身近なスマホカメラという相棒を味方につければ、日々のSNS発信が楽しく、楽になりますルンルン

 

職種にもよるかもしれませんが、SNSの投稿ではあなたの世界観を見せていくのが、あなたの人柄が伝わってファンになってもらいやすいのでは!と思います。

 

スマホカメラの機能のお話から撮り方、ポージングや世界観作りまで、お伝えします!

 

 

②自撮りというセルフヒーリングで、自己肯定感を上げたい方


 

私はメイクの仕事もしているのですが、自分の容姿や、ご自身の存在に劣等感を持っている人の多さに悲しさを感じていました

 

 

「鏡を見るのが嫌い」

 

「メイクしたって、そんな顔誰に見せるんだ?笑」

 

「私のやってることなんて大したことではない」

 

etc…

 

 

 

自分を綺麗にしてあげるラブラブ

 

自分をありのままに表現してあげるラブラブ

 

自分を「好き」と言えるラブラブ


 

そんなことを、多くの人がご自分に許してあげられないのですね泣

 

 

 

ところが私の経験上、

 

 

自撮りを続けていくと、そんな自分を自然と超えられるようになってくるんです虹虹

 

 

なので私は、日々自撮りを続けることは『セルフヒーリング』だと思っていますラブラブ

 

 

酷かった更年期障害を乗り越えられたのも、自撮りを続けたことが大いに関係していると思っているほどです!

 

 

かつて自意識過剰で自己肯定感の低かった私だから伝えられる『マインド』の部分での自撮りのお話、聞きに来て下さいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 


 

ベル自撮りの効果を知っていただくために

 

ご希望の方には、

 

今回特別に無料にて、撮影会後1ヶ月間、伴走しますびっくりマーク

 

 

できるだけ毎日自撮りをして、私に送って下さい流れ星

 

 

その日限りになっては勿体無いので、宿題にして、癖づけることをお勧めします。

 

続けることで、自分のことがわかってきますおねがい

 

 

1ヶ月後にはきっと、違う顔のあなたになっていますよ♪

 



 

前回の開催も、大好評でした♪

下矢印

 

 

 

 

前回は、主催者のなかがわさとみさんに講師として招かれる形でした!

さとみさんのレポート、とてもよくまとまっているので、読んでみてくださいねラブラブ

下矢印

 

 



 

ベル今回の会場はこちらベル

 

 


緑豊かな千葉公園内にある、趣のある茶室『好日亭』です!

 

 

 

 

 

室内や庭園の他、千葉公園内でも撮影を楽しめると思い、選びました!

 

 

 

 

 日時 3月5日(日)

    14時〜16時

    13時〜16時(ワンポイントメイクご希望の方)

 

 

 場所 好日亭(千葉公園内・茶室)

 

    →the RECORDS Diner

 

 

 

 定員 6名様

 

 

 

 持ち物 自分を表現できる服装・小物などがあると良いです。

 

野外はスマホの設置場所が難しいので、スマホ用三脚があるとベターですが、

手持ちだけでの撮影でももちろんOK。

 

参加者さん同士、繋がれるよう、名刺なども是非お持ちくださいね♡

 

 

 参加費 5,500円(税込)

 

ワンポイントメイクご希望の方は+1,100円(税込)

(申し込み後一週間以内に振込み)

 

 

 申し込み方法  公式LINEからお願いします。

 

 

 

 キャンセルポリシー 

 

3日前まで無料・それ以降のキャンセルは50%頂戴いたします

 

 

 


 

ベル当日の主な流れベル

 

 

13:00〜 ご希望の方はメイク

 

14:00〜 全員集合・座学

 

14:30〜 実践

 

15:30〜 撮影会終了

 

15:40〜 シェアタイム

 

近くのthe RECORDS Dinerにて、お茶しましょう!(実費)

 

16:00 解散

 

 

 

 

 

虹是非、一緒に楽しみましょう虹

 

お申し込み、お待ちしていますピンクハート
 

 

 

 

星公式LINEはこちら!星

下矢印